長濱ねると菊池風磨が語る!『ウソ婚』クランクアップの裏話

芸能人・タレント
このページにはプロモーションが含まれています

人気ドラマ『ウソ婚』が無事クランクアップを迎えました。主演の菊池風磨さんとヒロインの長濱ねるさんが、撮影を振り返り次回作への期待を語りました。

撮影中のエピソードや共演者とのエピソードが満載で、ファン必見の内容です。次回作が待ち遠しいですね!

長濱ねると菊池風磨が語る!『ウソ婚』クランクアップの裏話

長濱ねると菊池風磨が語る!『ウソ婚』クランクアップの裏話

人気ドラマ『ウソ婚』がついに最終回を迎えました。

このドラマは、火曜夜11時のカンテレ・フジテレビ系「火ドラ★イレブン」枠で放送され、多くのファンに愛されました。

主演の菊池風磨さん(Sexy Zone)とヒロインの長濱ねるさんが、クランクアップを迎えた際に撮影を振り返り、様々な裏話を語ってくれました。ここでは、そのエピソードを深掘りしていきます。

菊池風磨の自由な演技とその裏側

菊池風磨さんは『ウソ婚』で自由に演技を楽しんだと語っています。

「本当に自由にやらせてもらって、このままでいいのかって思うくらい楽しくやらせてもらいました」と笑顔で振り返りました。

彼は、撮影現場での自由な雰囲気が、作品に良い影響を与えたと感じているようです。

田辺
田辺

菊池さんの自由な演技が、ドラマの自然な雰囲気を作り出していたんですね。

また、撮影中には多くのシーンがカットされたことも明かしています。

「フタを開けたら結構カットされているんですけど(笑)」と、ユーモアを交えて語る菊池さんの姿から、撮影現場の楽しさが伝わってきます。

長濱ねるの成長と共演者との絆

長濱ねるさんも、撮影期間中に感じた不安やそれを乗り越えるための努力について語っています。

「皆さんと過ごした期間が今後の人生にとって、大きな大きな財産」と、撮影を振り返る彼女の言葉には、共演者やスタッフとの深い絆が感じられます。

特に、共演者の菊池風磨さんや渡辺翔太さん(Snow Man)との交流が、彼女の演技に大きな影響を与えたことがわかります。

次回作への意欲も見せており、「セカンドシーズンを期待しています」とコメントしています。

田辺
田辺

長濱さんの成長が次回作でも見られるのが楽しみです!

クランクアップの感動と次回作への期待

クランクアップの場では、共演者たちと共に感動的な瞬間を迎えました。

菊池風磨さんは、「次回作でまた皆さんとお仕事ができるように頑張ります」と意欲を見せ、長濱ねるさんも「また皆さんにお会いしたいです」と語っています。

撮影現場での絆やチームワークが、ドラマの成功に繋がったことがよくわかります。

長濱ねるが振り返る『ウソ婚』撮影の思い出と成長

長濱ねるが振り返る『ウソ婚』撮影の思い出と成長

『ウソ婚』のヒロインを務めた長濱ねるさんが、撮影期間中に感じた思い出や成長について語りました。撮影の裏側や共演者とのエピソードを通して、彼女の成長が垣間見えます。

共演者との絆と撮影中のエピソード

長濱ねるさんは、今回の撮影を通じて多くの経験を積みました。

「皆さんと過ごした期間が今後の人生にとって、大きな大きな財産」と語る彼女の言葉から、共演者やスタッフとの絆がいかに深いものだったかが伝わります。

特に、主演の菊池風磨さんとの共演は彼女にとって大きな刺激となり、彼とのシーンでは多くの学びがあったようです。

田辺
田辺

ねるさんの成長が次回作でどのように発揮されるのか、非常に楽しみですね。

撮影中の不安とそれを乗り越える努力

初めての大役に挑戦した長濱ねるさんは、撮影中に多くの不安を感じていました。

しかし、共演者やスタッフのサポートを受けながら、その不安を乗り越え、自信をつけていったといいます。

「大丈夫か?」と不安に感じる瞬間も多かったが、皆さんの支えのおかげで乗り越えることができたと語っています。

特に、菊池風磨さんや渡辺翔太さんとの共演が彼女にとって大きな支えとなりました。彼らのサポートとアドバイスを受けながら、次第に自信を持ち、役に対する理解を深めていきました。

次回作への意欲と期待

長濱ねるさんは、『ウソ婚』の撮影を通じて大きく成長し、次回作への意欲を見せています。

「セカンドシーズンを期待しています」と語る彼女の言葉から、次回作への強い思いが伝わってきます。彼女は、今回の経験を糧に、さらに成長し続けることでしょう。

田辺
田辺

次回作でのねるさんのさらなる活躍が楽しみです!

『ウソ婚』キャストたちのクランクアップエピソード

『ウソ婚』キャストたちのクランクアップエピソード

『ウソ婚』のクランクアップを迎えた際、キャストたちはそれぞれ思い出深いエピソードを語ってくれました。ここでは、特に印象的だった渡辺翔太さん、トリンドル玲奈さん、黒羽麻璃央さんのエピソードを紹介します。

渡辺翔太が語る共演者とのエピソード

渡辺翔太さんは、久しぶりのドラマ出演で多くの新しい経験を積んだと語っています。

「本当にもういい人ばかりの現場だったので、すごく楽しくこの2ヶ月間過ごすことができました」と、撮影期間中の楽しさを振り返りました。

渡辺さんは、特に菊池風磨さんとの共演が印象的だったようです。

田辺
田辺

渡辺さんの人見知りが撮影を通じて克服されていく様子が微笑ましいですね。

菊池風磨さんが「人見知り度合いはどうなりました?」と尋ねると、渡辺さんは「ちょっとね、人見知りも抜けてきましたよ!」と答え、現場を和ませました。

このやり取りからも、キャスト同士の仲の良さが感じられます​。

トリンドル玲奈の思い出と感謝の言葉

トリンドル玲奈さんも、撮影を振り返り感謝の言葉を述べています。

「無事に全編撮影が終わって本当に良かったと思います。みんなのキャラクターが一人一人魅力的で、こんなにたくさんの方にドラマを見ていただいているのは現場の1人1人の力が合わさっての事だと思うので本当に本当にみなさんとできて良かったなと思います」と語りました。

田辺
田辺

トリンドルさんの感謝の気持ちが伝わるコメントに共感します!

黒羽麻璃央の大事な30歳と演じた役柄

黒羽麻璃央さんは、自身の30歳を作品と共に迎えたことに感謝の意を表しています。

「自分自身、大事な30歳を作品と共に迎えられ、最高の夏であり、すてきな思い出になりました。そして健斗さんのズバッと言えてしまう性格、柔らかさの中にも強さがある人柄を演じてみて気持ちよかったです」と振り返りました。

彼はまた、幼なじみとの関係をこれからも大切にしたいとも語っています。

クランクアップの感動と次回作への期待

クランクアップの場では、キャスト全員が次回作への期待を語りました。

菊池風磨さんは「次回作でまた皆さんとお仕事ができるように頑張ります」と意欲を見せ、長濱ねるさんも「また皆さんにお会いしたいです」と期待を寄せています。

これからも彼らのチームワークが続くことを願う声が多く寄せられました​。

渡辺翔太が語る共演者とのエピソード

渡辺翔太が語る共演者とのエピソード

『ウソ婚』で共演した渡辺翔太さんは、久しぶりのドラマ出演について多くのエピソードを語ってくれました。ここでは、彼が感じた共演者との絆や撮影現場の雰囲気について紹介します。

ドラマ現場での変化と成長

渡辺翔太さんは、久しぶりのドラマ出演に対する不安と期待を抱えて現場に入りました。しかし、すぐに現場の温かい雰囲気に馴染み、楽しい時間を過ごすことができたようです。

「本当にもういい人ばかりの現場だったので、すごく楽しくこの2ヶ月間過ごすことができました」と彼は振り返ります。

渡辺さんは特に、菊池風磨さんとの共演が彼の人見知りを克服するきっかけになったと語っています。

渡辺翔太の感謝と次回作への意欲

渡辺翔太さんは、撮影を通じて多くの新しい経験を積むことができたと感謝の意を表しています。

「また皆さんとお仕事ができるように精進しますので、これからもよろしくお願いします。そして、ありがとうございました!」

と語る彼の言葉には、次回作への意欲も込められています。

まとめと感想:『ウソ婚』が私たちに教えてくれたこと

まとめと感想:『ウソ婚』が私たちに教えてくれたこと

『ウソ婚』は、視聴者を魅了する多くの要素を持ったドラマでした。

主演の菊池風磨さんとヒロインの長濱ねるさんの演技が光り、彼らのキャラクターが生き生きと描かれていました。

特に、自由な演技スタイルがドラマに自然な雰囲気を与え、視聴者を惹きつけました。また、撮影現場での和やかな雰囲気やキャスト同士の絆が、作品全体に良い影響を与えたことが分かります。

キャストたちの成長と絆

渡辺翔太さんやトリンドル玲奈さん、黒羽麻璃央さんをはじめとするキャストたちは、撮影期間中に多くの成長を遂げました。

彼らのエピソードを通じて、共演者との深い絆や撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。特に、渡辺さんが人見知りを克服し、菊池さんとの関係性を築いていく様子は、視聴者に感動を与えました。

田辺
田辺

キャスト全員の成長が、ドラマの成功に大きく寄与したことがわかりますね。

次回作への期待

クランクアップを迎えたキャストたちは、次回作への意欲を見せています。

菊池風磨さんは「次回作でまた皆さんとお仕事ができるように頑張ります」と語り、長濱ねるさんも「セカンドシーズンを期待しています」と期待を寄せています。視聴者としても、彼らの次なる挑戦が楽しみです。

田辺
田辺

次回作ではどのようなストーリーが展開されるのか、今から待ち遠しいですね!

『ウソ婚』が教えてくれたこと

『ウソ婚』を通じて、愛や絆の大切さ、そして嘘から始まる真実の愛について考えさせられました。

ドラマの中で描かれるキャラクターたちの成長や、彼らが直面する困難を乗り越える姿は、視聴者に多くの教訓を与えてくれました。

また、キャストやスタッフの努力が実を結び、多くのファンに愛されたこの作品の魅力は計り知れません。

終わりに

『ウソ婚』の最終回を迎え、キャストたちの感動的なエピソードや次回作への期待が高まる中、これからも彼らの活躍を応援していきたいと思います。

次回作ではさらにどのようなドラマが繰り広げられるのか、楽しみにしています。『ウソ婚』が私たちに教えてくれた愛と絆の大切さを胸に、これからも素敵なドラマが生まれることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました